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オタブログ 絵と日記が中心 2007,10,6~                                                                     ゲーム関係はネタバレアリアリなのでよろしくお願いします
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2コンボで10割が他にも(というかもっとシンプルなものが)見つかったのでそれも含めて手直し
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チョウジも使ってたのに何も書いてないとか、そうとう適当に使ってたんだろうか
軽くまとめてみた

6/16 2コンボでKOできるコンボの組み合わせがあったので追記
前回のリーさんネタ
http://mechanicalflower.blog.shinobi.jp/Entry/260/

ちょっと他のネタというか駄テクをば
ざっくりながらアンコのデータ
どのキャラでもそうだとは思うけど、アンコもヒルコには少しコンボの工夫が必要

一番困るのが奥義連結で、性質上、第一奥義は投げ後に直で、第二は一部のコンボかあるいは投げから拾いBBから、以外にまず入れる方法が無い
連弾も一部がまともに入らないため、まとまったダメージを取るのが難しい
Yキャンを掛ける前に最速入力だと当たらない攻撃がある基本連弾が優秀なコンボパーツなのが厳しいところ

さしあたっては2コンボ、多くて3コンボ辺りで畳み掛けるのが理想
最後は安定コンボで締めたい
そうでなければ投げからの第一奥義

呪印解放は切り替えしに使って仕切りなおしたいものの、まとまったダメージを取り且つ相手の変わり身に対応するためにはゲージは使いにくい
とは言え、切り替えしからすぐさま瞬身による襲撃が可能な点は通常状態には無い利点
上手く使ってダメージを取りたい


具体的なYキャンの掛けどころは、
BBB、下BB、下BA、下BAA
つまるところ、確認や浮きの関係でYキャンを掛けたいBBBBや下BBBが使いにくい
地上ヒットからならBBBB~とつながるものの、投げなど浮いた相手にはヒット数が嵩まないとこの4発目が当たりにくい
同じ理由で下BBBも
ディレイを掛けるのは相手を落としてチャンスをふいになりかねないので、手前のBBBや下BBでYキャンを掛けるのがベター
投げからの拾いはいっそ下BAycの一択でもいいかもしれない


とりわけめんどくさそうな相手だと思ったんでメモ程度に対策を書いてみました
参考になれば幸い
スレで話しが出てきたので……
一応今のところ呪印は後回しにして、通常状態のアンコをトレモでせっせか調べているところ
ある程度まとまったら日記にざっくり書きます

確かに攻め手にかけるキャラだと思う
ただ言われてる通り、Yキャンしどころが多いから空中投げに繋げやすいのは助かる
ただボタン連打で空中投げを回避される可能性があるのはかなり痛いけども
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HN:
菅原 神無
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