オタブログ 絵と日記が中心 2007,10,6~
ゲーム関係はネタバレアリアリなのでよろしくお願いします
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ダメージソースは、
・遠方からの前Aから、拾いの連弾
・後Aによる転移からの背面攻撃
近接で触れる攻撃は基本何も無し
NBは困ったことにNBで切り返される可能性があるし、そうでなくても一発しか相手のガード耐久を削れないなら、BB止めの隙が小さいキャラに余裕で押し負ける
このあたりはもう連弾の隙を軸移動で回避とか言う話しにすらならないから、事実上近場でのやり取りでは打つ手が無い感じ
困ったことに背面からのBBBBBは四段目の打ち上げがスカりやすく、安定しない
相手に対応されないようBBで素早くダメージを取りたいが結局BBBまでしか当たらないことが多く、かと言って他の攻撃では発生が遅れるため何かしらの対応をされかねない、というジレンマ
後Bの性能が別段いいわけでもなく、確実に潰せる場合以外は撃たないほうが無難
射程が長いわけでもなく、ガード時間が優れているわけでもない
ガードされてもノックバックで大丈夫だけど、割り込みで使う点、発生が遅い点からそもそもガードするまでもなく連弾出し切りで潰されることも少なくない
うむぅ
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菅原 神無
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