オタブログ 絵と日記が中心 2007,10,6~
ゲーム関係はネタバレアリアリなのでよろしくお願いします
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過去記事と統合し見やすくしました。
○チャクラゲージ基本情報
全体15360 25%が3840 開幕値の50%は7680。
25%刻みで奥義に使用される。
他、一部の地上攻撃は空中の相手に攻撃を当てた時にY(投げ)を入力すると、25%を消費し行動をキャンセルできる。
○チャクラゲージ増加量
攻撃判定発生とヒットでチャクラ増加の処理が分かれている。
ヒット時の計算の際、攻撃側の増加量は判定発生時に当たったか持続で当たったかで違いがある。
攻撃側
・発生増加量 = 攻撃力 * 15
・ヒット増加量 = 攻撃力 * 90
・ガード増加量 = 攻撃力 * 45 (我愛羅の場合は、攻撃力 * 30)
防御側
・ヒット増加量 = 攻撃力 * 72
・ガード増加量 = 攻撃力 * 30
連弾補正計算
・連弾補正計算式 連弾補正込み増加量 = ヒット時増加量 * { 1 + ( ヒット数 - 1 ) / 8 }
※補正のベースとなる増加量は「ヒット時の増加量」
※発生と同時に当たっていれば「攻撃力 * 15 + 攻撃力 * 90」、持続当てなら「攻撃力 * 90」
※2倍超える(現状上昇限度不明)
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プロフィール
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菅原 神無
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