忍者ブログ
オタブログ 絵と日記が中心 2007,10,6~                                                                     ゲーム関係はネタバレアリアリなのでよろしくお願いします
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなもんかと思って、割と期待せず買ったんですが、内容としてもそのくらいでした。






・シナリオがよくわからない
・操作性が悪い
・オブジェクトが接触でガンガン動く
・自キャラは見えないため、位置が掴みづらくオブジェクトに引っかかりやすい

正直ここが良いってところが見当たらなかったです。
強いて挙げるなら、英語はわかりませんが主人公の声はホラーな雰囲気にマッチした感じに聞こえました。

脱出ゲームに対して、雑にシナリオをドッキングさせたような感じで、最初から最後までひたすら面倒くささが上回っていた感じです。
ウリの一つでもある吸入器の必要性も、実際プレイすると全く必要がないのがわかります。

シナリオは落雨落葉、映夢、返校、東京ダークあたりと似た感じですが、遊ぶならこれ以外の方がボリューム的にも遊び甲斐はあるかなと思います。サクッと遊べると言えば確かにそうではあるんですが。

一人称視点ゲーム+作りの粗さ、が気にならない人はセールの時にでも買って遊ぶのは有りかもしれません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
菅原 神無
性別:
男性
職業:
お仕事探し中
ブログ内検索
最新コメント
[01/12 七資産]
[12/28 七資産]
[11/26 軋む花]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]