オタブログ 絵と日記が中心 2007,10,6~
ゲーム関係はネタバレアリアリなのでよろしくお願いします
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某所で話しに出てたいくつかのネタをいくつか調べてみる
近いうちにきっと、たぶん・・・
1.飛段、ビーの高速化バグ
一応どちらも再現はできた
謎ばかり残るけども
2.重力反転?
連弾数増加による浮きのリバース
実戦では変わり身されて終了なんでプレイヤー側にとってはただの趣味領域の知識
3.背面カウンター時、打撃から投げがコンボ化
ぶっちゃけこのネタの謎解きは投げの記事でやってるから端折っていいよね?
4.カウンター時限定コンボ
動画に上がってるのはカウンターヒットをONにして、リーのBBを繰り返すもの
まあ硬直延びてるでFAなんでこれも端折る、というか調べるだけ無駄な感じ
補足だけは入れておくかもしれないけど
5.リーの生門開潜在時の崩しテク
ダッシュA下X>投げ とか
相手に硬直与えてこっちは瞬身で隙消ししますっていうネタ
リーの記事書いてたときにネタとしては上がってたけど、そもそも生門開く時点でどうなのってのが俺の考えなんで放置してました
事実相当な限定化で、実用性は状況が出来上がるケースもこみこみで考えると微妙なところ
このネタを体に叩き込むくらいなら開門しないで戦える技術を身に付けるほうがきっと先
6.我愛羅の上ABAガー不
仕様
テマリあたりで似たような仕様上のネタをうまく使えないかと思ってたけど、結局無理だと判断したんだろうか?
記事に書いてないorz
ガー不はともかく、サマーが出るのは全キャラ共通の仕様のもの
てか概ね全部答えでてる気がする・・・
調べるまでもない気がしてきた・・・
近いうちにきっと、たぶん・・・
1.飛段、ビーの高速化バグ
一応どちらも再現はできた
謎ばかり残るけども
2.重力反転?
連弾数増加による浮きのリバース
実戦では変わり身されて終了なんでプレイヤー側にとってはただの趣味領域の知識
3.背面カウンター時、打撃から投げがコンボ化
ぶっちゃけこのネタの謎解きは投げの記事でやってるから端折っていいよね?
4.カウンター時限定コンボ
動画に上がってるのはカウンターヒットをONにして、リーのBBを繰り返すもの
まあ硬直延びてるでFAなんでこれも端折る、というか調べるだけ無駄な感じ
補足だけは入れておくかもしれないけど
5.リーの生門開潜在時の崩しテク
ダッシュA下X>投げ とか
相手に硬直与えてこっちは瞬身で隙消ししますっていうネタ
リーの記事書いてたときにネタとしては上がってたけど、そもそも生門開く時点でどうなのってのが俺の考えなんで放置してました
事実相当な限定化で、実用性は状況が出来上がるケースもこみこみで考えると微妙なところ
このネタを体に叩き込むくらいなら開門しないで戦える技術を身に付けるほうがきっと先
6.我愛羅の上ABAガー不
仕様
テマリあたりで似たような仕様上のネタをうまく使えないかと思ってたけど、結局無理だと判断したんだろうか?
記事に書いてないorz
ガー不はともかく、サマーが出るのは全キャラ共通の仕様のもの
てか概ね全部答えでてる気がする・・・
調べるまでもない気がしてきた・・・
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菅原 神無
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