オタブログ 絵と日記が中心 2007,10,6~
ゲーム関係はネタバレアリアリなのでよろしくお願いします
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ひょんなことからシカマルを使い始めて、やってると意外と面白くてのめり込んでたって言う
空中苦無の性能が際立っていいわけじゃないし、地上苦無は当然の如く硬直長いし、中距離まで来てたら諦めてガチンコするか迎撃したほうが良さそうか
というか知の構えをコンボ中に入れる連弾の場合、ヒットが確定しないのがマズイ
よろけ回復から軸移動でアッサリ終了になる
これはちょっとナンセンスだ
メイン連弾なのに回避されるとかシャレにならん
Yキャン使ってようやく通常火力
それ以外だと安定高火力コンボがほぼ投げ始動
あるいは前Aや上Bからの迎撃コンボ
ラグ下じゃまず見てから反応は厳しい
Yキャンも〆が大概空投げで変わり身が恐いのもちょっと
というか、そもそもYキャンコンボがNB始動じゃできないってのがかなりマズイ
う~ん、どうしたものやら
下投げと奈落が意外と使いどころあるんじゃないかと思ってるけど、今のところ
キターーーーーーーーーー!
って状況は訪れてない音ずれてない?
優秀なのはおそらく第一奥義の影縫い
威力発生と凡々ながら、ヒット後の距離はかなりありがたい
シカマルの転移攻撃と相俟って、遠距離からアプローチを持たないキャラに対しては逃げれるという利点
ヒット後の硬直はこちら側有利みたいだから、まず走って近寄って、相手の動き見てから対処かな
つくづく守りキャラだな
攻めゲーなのに
潜在も潜在だからしかたないか
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菅原 神無
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