忍者ブログ
オタブログ 絵と日記が中心 2007,10,6~                                                                     ゲーム関係はネタバレアリアリなのでよろしくお願いします
[268]  [267]  [266]  [265]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕様は基本SPと同じで良いとして、個人的にはキャラ参戦以前にミナトの軸移動や一部ノーゲージ瞬身に軒並みチャクラ消費入れて良いと思う
軸移動も無敵あり、wifiだと軸移動ゲーになってるから、相手の攻撃サーチを切ってくらい判定縮小の代わりに無敵無し、硬直増あたりで丁度いい気がする
軸移動が仕切りなおしで留まってない所が大分問題
まあGC時代からそうだったんだけども(というかGC時代か性能壊れてると思ってはいた

ゲーム要素はかなり多く含まれてるからその辺に色付けガンガンして良いと思う
要領の問題があるのかもしれないけど
○ガークラ
 もう少ししにくくしてもいい気がする その代わり攻撃にガード耐久を多めに削る攻撃入れるとか
○苦無弾き
 苦無弾きができる相手に対して、苦無キャラは行動の一つが死んでる
 苦無弾きは成立時にのみ硬直少なめにするとか、苦無飛んできてなくても弾き行動が出て硬直出るとか、リスクが0の現性能はちょっと微妙
○空中行動
 これは要望としてはかなり迷うところだけど、レバー入れ攻撃とかってどうだろうかと
○奥義
 テンテンとか武器毎に奥義くださいw
○ダメ補正絡み
 補正切りはまあ良いんだけど、補正かけた場合は連弾継続中はずっと補正かかってもいいわ
 じゃなかったら補正甘くして切れないようにするとか、補正中は変わり身増加量の低下無しで相手へのチャクラ増加を増やすとか
 現状YキャンいらないバランスなのにYキャン強すぎるんだよね
 実際今のバランスYキャンないほうが上手い人はもっと戦い方練って凄い動きしてくれると思う
 でも現実はYキャン頼りのループ戦法で見栄えが腐りかけてる
 死に技減らすために持ってことで

wifiがらみを除けばこんなもんかと
まあキャラの調整はもう少ししてもらうのを絶対条件として
ああでも雷影の潜在タメアーマー性能はきっちり後方まで投げ無敵にして良いと思う
アーマー時間を削る代わりにっていう条件付だけど

ペインとかももちろん出てもらいたいけど、最近やってたアニメでのダンゾウ戦がかなり熱かったんでぜひ参戦希望
というかダンゾウ戦のステージ希望
ついでにカッコイイ曲も希望
音楽が明らかに劣化してるからGC時代の熱さ渋さをもう少し取り戻して欲しいかなぁ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
菅原 神無
性別:
男性
職業:
お仕事探し中
ブログ内検索
最新コメント
[01/12 七資産]
[12/28 七資産]
[11/26 軋む花]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]