忍者ブログ
オタブログ 絵と日記が中心 2007,10,6~                                                                     ゲーム関係はネタバレアリアリなのでよろしくお願いします
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事、前々記事の動画はYouTubeにあります
全部同じ方がアップロードしてます


んで
よくみたら同じ人が雷影の浮遊バグを投稿してるんだけど、このバグ再現できない
何が足りないのかわからんけど、動画見たまんまの流れだと超絶シビアなのか何か足りてないのか、とにかく再現できなくて困ってます
誰かやり方教えてエロイ人

とりあえずX上での浮遊は確認できたけども・・・

 


修正一点
前記事、前々記事、ではなくて前々記事前々々記事ですね
すんません

チラホラ弄っててちょっと気になったこと

長めのヒットストップを持つ演出移行しない奥義だとやりやすいんだろうかと思ってビーの下Xを
「一発目を軸移動で回避>二発目に合わせて即空A」
の流れで雷影の浮遊を再現するために繰り返してたけど、なんだかビーの下Xの発生が早いときが稀にあったりしました

何ででしょうね

直前に下Xの二発目が潰されてる時のみっぽいんで、これも処理の関係なのかも


あとあと
綱手の打撃投げでも飛段の高速化は確認
暗部カカシのガードキャンセル奥義、空中奥義ともに確認
ホントなんでも高速化できそうです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
菅原 神無
性別:
男性
職業:
お仕事探し中
ブログ内検索
最新コメント
[01/12 七資産]
[12/28 七資産]
[11/26 軋む花]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]