忍者ブログ
オタブログ 絵と日記が中心 2007,10,6~                                                                     ゲーム関係はネタバレアリアリなのでよろしくお願いします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由に動ける状態からの確反調査終了
変わり身から最速ではいるとか、その他行動から入るとかは未調査
機会があればいずれ

意外と探せばあるけど、なかなか振らないよなぁ、どの攻撃も
なかには頻繁に出してくるものもあるけど





んで、既出くさい妙なものを見つけました

ヒルコの後B(ガード効果)中は、相手の投げ行動を出せない

みたいです
確かに走っていって投げようと思ったら、投げが出ずに後Bガードしてたってことが何度か有った気が・・・
投げのリアクションは全く無く棒立ち、故にガード可状態
投げの受付はヒルコの後Bの判定出始めかその直後のようで、投げ連打してても近距離なら大概ガードになるっぽい

うぬぅぅうううう
蟲柱でどのあたりを潰せるのか

基本は単発技、単発行動
さすがに上手い相手にはダッシュBA主軸にガンガン攻め込むのは難しいか

近場での睨み合いに入るとどうしても空A振って距離取りたくなるから、まずそこを正して・・・
あとは相手の攻撃を捌く手段を考えないとなぁ

あんまり軸移動は使いたくないんだけど、それしかないのかな
次回作はホントに下方修正していただきたい

あとは蟲撒いた後の立ち回りか
迂闊に投げにいけないのがなぁ
やっぱクラッシュ視野に入れつつなんとか蟲撒いて攻めを継続かな

あと蟲柱での反確リストでも作っとかないと
絶対覚えられないだろうし
要か不要か、シノの後Aまとめ

死に技とか簡単に言っちゃダメです
使えます、多分・・・
ZXさん、シオンさんとマッチングしました
対戦ありがとうございます

ZXさんとの対戦のときに回線が切れてしまったのが悔しくてしょうがないです
orzチクショ----!
ZXさん申し訳ないです
回線切れはこっちの問題なのでご容赦いただければ大変ありがたいです
ホントにすいません


で、逆にランクマで切断されました
あ、もちろん別の方からです
これぞ報いでしょうね、ははorz

201108142220000.jpg

携帯画像なんでやや粗いですが、キルアという方にぶっつりとされました
仙ナルに勝てたというのに・・・


正直我が家は回線に問題抱えてるんであまり他所様をどうこう言えないんですよねぇ
居間の電気のスイッチ入れただけで回線切れるとかどんなわけだよと
近いうちに何とかしたいけど、原因ハッキリしてないから推測で金をかけるのもねぇ・・・

どうしてくれよう、我が家の回線事情
プロフィール
HN:
菅原 神無
性別:
男性
職業:
お仕事探し中
ブログ内検索
最新コメント
[01/12 七資産]
[12/28 七資産]
[11/26 軋む花]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]