忍者ブログ
オタブログ 絵と日記が中心 2007,10,6~                                                                     ゲーム関係はネタバレアリアリなのでよろしくお願いします
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [285]  [283]  [282]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず程度にまとめる

○シノの打撃で直線受身しかできないもの
 ・BBBB及び後BBB
 ・前BBB及びBBABB(正面限定)
 ・前BBABB及びBBABABB(最終段は上のと差異無し こちらは瞬身後のもの)
 ・ダッシュA
 ・後B(調査不十分 おそらく間違いないと思うけど)
 
蟲撒きには投げ以外にこのあたりからのYキャンなんかな
タメ無しなら後Bがかなり面白いけど(後BAの入れ込みで蟲がすぐ出せるため)、難易度的に現実的じゃない
ダッシュAはほぼ下Aヒット時限定
それ以外だと隙に叩き込む状況だから、ダッシュA撃つより他の攻撃出したほうが良さそう
(実際は下Aヒット後も早めに回復される可能性があるからダッシュBAとか蟲撒きにしたほうがきっと無難)

最下の後B以外は浮かせずとも吹っ飛ばすため、相手を浮かせるような事前準備無しでOK(Yキャン出来る)
ただし前BBBやBBABBは背面ヒットで吹っ飛ばし攻撃が成立し受身方向固定ではなくなる
BBBBは途中(三段目)によろけ攻撃を挟むため、強制で向きを正面に修正してくれる
空中ヒット時も向きは修正される
空中ヒットでBBBBの最終段を当てての調査はしてない
けど、三段目から四段目への移行はガードかヒットをさせないといけないため、タイマンでは基本的に空中で当たることはないはず


うん
まずは蟲を使った固めを考えようかorz





他、補足

○下Aの範囲
 もしかしたら相手に合わせて若干広がってるか動いてるかも
 じゃなかったらダウン回避中とか無敵時間にその場所に触れると判定がそっちによってくとか
 いや後者は無いか

○空中B
 トレモだとカウンターヒットのONOFFが活きてないみたい
 ダメージは反映されてるのに吹っ飛びが普通の状態になる
 なんでだろ?
 他のキャラの空Bは調べてない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
菅原 神無
性別:
男性
職業:
お仕事探し中
ブログ内検索
最新コメント
[01/12 七資産]
[12/28 七資産]
[11/26 軋む花]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]