忍者ブログ
オタブログ 絵と日記が中心 2007,10,6~                                                                     ゲーム関係はネタバレアリアリなのでよろしくお願いします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サスケって奥義なくても結構強いキャラじゃないかな?
なんか、「実際奥義以外やることないキャラ」みたいに言われることも有ったけど、基本火力はそこそこ有るし、優秀な空A、瞬身3種、範囲の広いA系攻撃
下位層よりよほど多い

開幕は、BBBA>BB後Xが入れば5割強が確定だし、投げ>BBBA>BB後Xなら変わり身対応で6割までいける
天照は素で撃っても変わり身増加とダメージのバランスが優れてるし、ゲージが50%まで溜まってれば使えるから条件もかなり低い
タメ天照なし、千鳥なしでも十分な感じじゃないかな

変わり身25%時、BBBBBも最速攻撃変わり身以外は反撃回避できるし、変わり身の甘い人ならぶっ放してみても良さそう
変わり身してきたら投げ>タメ天照>AAA で落とせるし

イタチは空Xが攻撃特化な奥義だけど、サスケは用途が色々あるから、奥義も含めればイタチよりもサスケのほうが色んなことできそうな気がする

というかイタチは上A始動連弾と豪火球くらいしか実際やることないからなぁ・・・
なんだかスレで上がってたので
ホント俺、スレに影響されて書くネタばっかりだな

しかも調べてる間にスレの進みグゥレイトォだし

飛段のダッシュが鎌に砂を纏ったものになる
ここから始まって、スーパー飛段の妄想がぶち壊されるまでの顛末
シミュレーションは終わりだ。
苦無を捨てろぉぉ!!
スレで通常投げ後には苦無弾きができるって話しがあったんで、ちょっと調べてみたり
いや、こないだろうなぁw

スレでいの練習してるって人いるけど、そういやいののマトメ的なもの書いてたかなぁと思ったら書いてない
どっかで纏めたような気もしたんだけど・・・

いつか書くか

ってもやること少ないからなぁ、いのは
でも何かしら面白い戦い方を見出したい
プロフィール
HN:
菅原 神無
性別:
男性
職業:
お仕事探し中
ブログ内検索
最新コメント
[01/12 七資産]
[12/28 七資産]
[11/26 軋む花]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]