忍者ブログ
オタブログ 絵と日記が中心 2007,10,6~                                                                     ゲーム関係はネタバレアリアリなのでよろしくお願いします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://mechanicalflower.blog.shinobi.jp/Entry/253/

上のリンクは去年の4月の日記
天照対策絡みのネタ

一応さらにネタが上がったので補足
またもスレネタです
       首痛い・・・orz
PR
いので対戦したり、トレモで引き篭もってみたりした感想とか
何故か晒しスレで話題になってたこれ
本スレは大会云々で迷走してるからなぁ
実際、本当に大会やるつもりなら別スレ作ったほうがいいと思う
大会内容論議に枠取られて、激忍自体の話しがされないとか本末転倒過ぎるし
いのって調べてないんかなぁ、と思ってブログ確認してみたら、無さそう?

コンボとか含めてちょいちょい、マイいの感的なのをぶちこむかも
明日はぐったりしそうなので今日のうちに
随分前に調べたのを引っ張ってきて言葉合わせてるんで、どこかおかしな表現とかあるかも

あ、もちろん根本的に内容が間違ってる場合もあるのであしからず
スレで出てたけど、てっきり日記に書いて有ると思ってここを見返してたら何もなかったって言う・・・

明後日かその次の日くらいまでに書こうか
にしても、スカイプでぶっ放したネタだったかぁ
こっちに書いてなかったとは
スレで使えないとか言われていた技群
シカマルといのは調べてたけどカブトは全く触れてなかったので少し触ってみたり

はっきり言って成果は無し!
プロフィール
HN:
菅原 神無
性別:
男性
職業:
お仕事探し中
ブログ内検索
最新コメント
[01/12 七資産]
[12/28 七資産]
[11/26 軋む花]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]