忍者ブログ
オタブログ 絵と日記が中心 2007,10,6~                                                                     ゲーム関係はネタバレアリアリなのでよろしくお願いします
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟が居間の電気消したおかげで回線ぶっつり
おかげでえらいことになっちまったズェア!
まぁしゃあない
タイミング的に言い訳のしようが無い切断になっちまったわけだし


さておき

最近(と言ってもここ数日だけど)、久々にランクマで紅使いつつ頑張ってたけど、本スレで誰かが言ってた通り、改めて見てみると紅のダメ効率がとんでもない
なんてったってBBBBBのメイン連弾が変わり身ゲージ0から75%に到達しない火力
3セット入れても死なない上に、さらにBBBBまで入れてようやくDEAD
最高火力連弾は前BBBAAA
変わり身増加90%強、ダメージはおよそ4割
ただこの連弾、欠点がヒドイからなかなか撃ちにくい
・最終段の硬直がべらぼうに長い
・始動の前Bの発生が遅い
・打点も高い
・前A拘束後からでも最終段はダウン追い撃ちになる
他にも細かいこと部分で色々出てきそうだけど、これだけでも十分不安が大きい
他キャラと比べてこの連弾に利点があるかといわれるとかなり怪しそうだけど、一応、
・ダメは下がるが前BBBBで大きく距離を取れる
・合計攻撃数は6なので好きなところで止めて調整
・前BBBAのAは受付が広いため、この攻撃後の選択は割りと決めやすい(時間的な意味が大きい)
あたりは良し
前B始動は派生も多いんで、まあ巧く使えば面白いのかもしれないけども……
にしたって前BBAが連続ヒットしないとか、色々参るorzチーン

一応奥義込みで大体7割?くらいいくから、まあその点悪くないけど、奥義に使うと次の攻め手が狭まるのが厳しい
奥義性能は良好なだけにかなりジレンマ

空投げとか締めで使えれば楽だろうに、困ったことにYキャンが割とシビアなものが多い
その上、空投げへのYキャンポイントはBBBB、前BBBAAくらいしかないのもつらい
う~ん、どうダメージを取ろうか……

教えてエロイ人


つーかこれ書いてる間に本人オツになってるんだけどwww
それ、俺じゃないww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
菅原 神無
性別:
男性
職業:
お仕事探し中
ブログ内検索
最新コメント
[01/12 七資産]
[12/28 七資産]
[11/26 軋む花]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]