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オタブログ 絵と日記が中心 2007,10,6~                                                                     ゲーム関係はネタバレアリアリなのでよろしくお願いします
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やっぱり中距離でバッタになり易い
かと言って空中苦無ばっかりやってると軸移動使ったダッシュで潜られる

近距離は近距離であしらえる攻撃が無いから厳しいし、遠距離は苦無しかないからダメージは取れない
転移攻撃で近づけるのは優秀だけど、ラグ下だとタイミングが計りにくい
見てからの対応ができないためその一点だけですでにリスクが膨大になってる始末

さらに最近、下BBBBと後AABBBの最終段の飛び蹴りのダメージが半端無く低いという新事実
加えBBの性能が思いの外悪く、特に一発目は(NB)全体動作が異様に長い
正直結構困る、特にNBが

とは言え、五強には結構対抗策が多い感じもちらほら
何より距離をすぐに詰められることと、背面正面の選択は大きい
対雷影戦は奈落でホールド潰せるのがGOOD

各キャラ対策することもまあ重要なんだろうけど、どっちかって言うと巧いアプローチをガンガン盗まなきゃダメか
先が長ぇ

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