忍者ブログ
オタブログ 絵と日記が中心 2007,10,6~                                                                     ゲーム関係はネタバレアリアリなのでよろしくお願いします
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れないうちに書いておこう!
そうでなければ絶対に忘れる!!(自信満々

2014 7/1 追記
攻撃力データ エクセルファイル

激忍4、ヒナタ、イルカ、とオマケのミズキの攻撃力データ
と簡易計算機

・14年1月15日
 左近、右近、多由也を追加
 他微妙にあれこれ変更 表記、エクセル幅等

・14年1月16日
 いの、再不斬追加
 ほかちょっと手直し、追加

・14年1月20日
 リー、シカマル、自来也追加

・14年1月23日
 サスケ、ガイ、カブト追加
 

・14年1月27日
 チョウジ、次郎坊、アンコ、ネジ追加

・14年2月1日
 鬼童丸、綱手、三代目、我愛羅、サクラ追加
 ばたばたやったんで我愛羅あたりはかなり怪しいかも

・14年2月13日
 テンテン、鬼鮫追加
 鬼鮫の多段技とかもれなく怪しいです すいません

・14年2月26日
 君麻呂追加
 一部多段技は推測です ダメージ計算上は正しいので間違いはないと思いますが
 ※カブトの空中投げを忘れていたので追加(投げと同じだったからたいして問d

・14年3月8日
 大蛇丸追加
 蛇の多段技は複雑だったので割愛
 全体的に雑調べにつき間違い多々ある可能性ががが

・14年4月23日
 サスケ状態2追加
 例によって駆け足調査で、ミスもありそう

・14年5月30日
 テマリ追加
 奥義以外はたぶん問題ないかと
 奥義(5X)の風はかなり大雑把に、A系の風は初段のみでダメージ取ってます
 通常風のダメージは多段時も少し調べたのでこっちは大丈夫(のはず…
 奥義マジわかんないっす

・14年6月16日
 イタチ、ナルト、九尾化ナルトを追加
 調べ方を変更したので速度は上がったんですが、
 使いきれてないので今までにないミスなどがあるかも

・14年6月20日
 カカシ、覚醒ヒナタ追加

・14年6月21日
 キバ、カンクロウ追加
 カンクロウの2Aの削りは叩き付け直前の2AAAAがちょっと怪しいけど、
 たぶん削り攻撃だろうと判断しました(力尽きた

・14年7月13日
 シノ、白を追加
 かなり荒い調べ方で間違いあるかもしれないけど、一応これで攻撃力はおしまい
 ついでにキャラセレ順に並びを合わせると同時にやや横に広げて縦スクロールを短くしました

・19年12月28日
 悲しいことに抜けていた三代目のDBを追加
 なぜ抜けていたのか普通に謎

・20年1月2日
 以下の三点を修正
  チョウジの6Aのダメージ表記を変更
  綱手の5AAを追加
  多由也のDAのデータ間違いを修正(11>10)
 初期のころのデータは曖昧な部分あるように見えるので間違いが多いかも?

・20年1月4日
 サスケの(2AB)Bを修正(24>22)



プロフィール
HN:
菅原 神無
性別:
男性
職業:
お仕事探し中
ブログ内検索
最新コメント
[01/12 七資産]
[12/28 七資産]
[11/26 軋む花]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]